おはにちばん

 

ぶろぐだよすごくね

なにかこうかな、だれかちんこのかきかたおしえてくれませんかね、マジで

 

1日1ナズかわいいなぁ

かたなさん3DSもってるっぽいですね、フレコ交換したいお

 

MUGENはまった、愛用キャラは咲ブラです

 

修学旅行沖縄

ちんすこうだよね、なんでみんなちんこすこうっていってるの?

あとザーメンてドイツの言葉らしいですね

ぼくはザーメンて言い方苦手ですけど

 

あと女性のちんこの言い方何が理想的ですかね

おちんちんがいいですかおちんぽがいいですかばかなんですかくそわろ

 

5/31なるまえに許可とって恋のフレイム フル再現投稿する予定でしたが3DSでフルカラーにして動画として投稿しようかなと・・・あーでもいまのうちやっておけば人気なったとして3DSばんを無料で・・・むりか

 

いいやもう 日記かこ

 

うちの学校改装なうでしゃおんしーと窓にはってるからまっくらなんすよねw 気分はきゅうけつき

 

生理中にえっちするのをストロベリーセックスっていうらしいっすよ