雑柿

少し、話そうか。

人を疑うことこそが最も肝心な、「信頼」であるといった者がいたが 「どうせそうなんだろ?」といったニュアンスの疑いは信頼に含まれるのかな?

どうせこいつは やりたくないから嘘をついているんだ、という信じない疑いはすごく気持ちが悪いなぁ。

僕だけかな? なら、別にいいんだけど、確かに都合が悪かったさ、タイミング的にも絶妙すぎて嘘ついていると思われたに違いない。

しかしその言い方はないだろう先生ェ。

それはおいといてうご終了時URLが

/thankyou

になっていたとかなんとか、また話はかわって今日、9時半の電車に乗って母がディズニーランド行きました。

僕も行ってもよかったのだけれど僕が嫌いなものは

1番が昼寝で

2番が虫

3番がディズニーナントカー  なのだよ

そんなわけでごはんとかは自分で買うようにすることになりました、それはいいのだが、父親だ問題は。

こいつはちゃんと皿を洗うか? まぁ、そのへんは問題ないが、金もらってない、なんでや。

はやくお小遣いくださいよぉ時間がないんですよぉフヒヒ

6月9日、ASBPV5が新宿新宿ゥ!で放映されるらしいですね、一体何人のジョジョラーが集まることやら。

ディアボロ、ブチャラティナランチャ出演おめでとう、

そしてまさかの露伴先生神谷さん決定らしいですね 緑川さんだとばかり。

 

しばらく腸が活動していなかったため腹痛に苛まれていた私ですが、母独特の治療法により回復しました。

あの医者・・・あの薬あまり効き目ないじゃないか・・・だからこそあんなに大量によこしたのだろうけど・・・

 

さてさて、何買おうかな。

まぁ、まんじゅうでいいかな